2023/01/26

【ダウジング探偵】相次ぐ連続強盗致傷事件の首謀者の居場所は?

 


【ダウジング探偵】昨年末から各地で相次いで起きている連続強盗致傷事件で、自分にできることは無いだろうかと考えた結果、久しぶりに「ダウジング探偵」の試みを行うことにした。


■連続強盗致傷事件

昨年から全国で相次いでいる強盗事件で、東京都狛江市で高齢女性が亡くなった強盗事件を含め、昨年10月以降に1都7県で起きた少なくとも14件が、同一グループの犯行とみられることがわかってきた。


うち7県は、茨城、栃木、埼玉、千葉、神奈川、広島、山口。

犯行手口や容疑者らの関係から、同一グループが関与したとみられている。

これまでに逮捕された実行役は10~30代。

SNSで勧誘されるなどして集められた。



逮捕された犯人たちが指示を受けていた「ルフィ」と名乗る人間は、ネットの通信履歴などから、フィリピンにいる可能性が浮上してきた。


■自分にできることは?

これまで私は「ダウジング探偵」と称して、行方不明の人々や逃走犯などの居場所を「マップダウジング」の手法で探ってきた。

現在の連続強盗事件で、自分に何ができるかと自問した。


そして、久しぶりに「ダウジング探偵」を試みることにした。

下記のInstagram投稿にあるように、「#ダウジング探偵」でインスタを検索すると、過去に私が逃走犯の居場所を狭い範囲で特定したこともあった。


世界地図帳の上で「首謀者の居場所は?」と伺う。

フィリピンなどと出たら先入観入ってると思うが、全く予期しなかった愛知県の大府市と刈谷市の間位と出た。




今のところ、愛知県は強盗事件も起きていないし、関係する人物がいるという報道も全くない。

そうなると、これは外れパターンかもしれない。


■地震の場合もある

私は「ダウジング地震予測」も行う。

マップダウジングで、地震とは全く関係ないことを聞いているのに、その後にヒットした地点の付近で地震が起きることもある。


こちらの質問を無視して、聞いている相手は地震が起きる場所を教えてくれるというわけだ。

そういうケースもあるので、このブログで記録することにした。


Instagramの仕様では、投稿後に文言を改変することはできても、画像を入れ替えることはできない。

今日投稿した写真では、大府市と刈谷市の間にペンデュラムを置いていて、これが今日この内容を投稿したという証拠にはなる。



※私は道具(ペンデュラム)には全くこだわりがなく、安物を使ったりする。

そもそも「石の力」には、眉に唾をつけて見ることが多い。

人を助けたり世の中の役に立つような「結果」が何よりも大事なのだ。