2021/06/24

2年前に買ったカラスよけゴミネット。Amazonで5800円位と高いが丈夫で3~4年はもつ。今はもっと安いものも。


2年前に買った『カラスよけゴミネット』。

■カラス除けネット

以前はごみ収集場所へごみを置くことになっていたが、その後にルールが変わった。
「個別回収」、つまりゴミ収集車が1軒1軒ごみを回収に来る。

ビニール袋に入れただけで置くと、カラスが破ったりする。
生ごみなどは、悲惨なことになる。

そこで2年前にAmazonを探し回って、見つけたのがこれ。
Amazonで5800円位と高いが、丈夫で3~4年はもつそう。

■最新の製品

その2年前に買ったものは、すでに在庫切れになっていた。
だが、もっと安いものを見つけた。



他にも類似の商品がいろいろあるが、使っていないので、どれが良いのかわからない。
買いたい方は、各商品のカスタマーレビューなどを検討してください。


Share:

Translate

ブログ内検索(Google)

ブロガー

自分の写真
ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也(本名)として、書籍・雑誌・TOCANA・TVなどのメディアで執筆などを行う。 家族はタイ人の妻、3人の子供(ハーフ)。 Wife from Thailand and 2 kids. Working as a writer for Japanese books and medias, also research on earthquake precursors, paranormal, etc.

過去記事

Powered by Blogger.

Blogger templates

BTemplates.com