2024/02/04

【Insta】【出生前記憶-5】2024/01/09。遥梛から生まれる前のことを聞き出した。雲の上では、誰かが要らないお人形を捨てていて一杯あった。空からママが見えた。バブバブ言っている赤ちゃんが見えた→7歳上の龍矢か5歳上の愛弥美のことか。 雲の上に滑り台があって、ママのお腹の中へ滑って入った。その後にお尻から外に出た。 #夢求三昧 #遥梛 #はるな #4歳 #出生前記憶 #胎内記憶 #前世記憶 #中間生 #中間生記憶 #スピリチュアル


【出生前記憶-5】2024/01/09。遥梛から生まれる前のことを聞き出した。雲の上では、誰かが要らないお人形を捨てていて一杯あった。空からママが見えた。バブバブ言っている赤ちゃんが見えた→7歳上の龍矢か5歳上の愛弥美のことか。 雲の上に滑り台があって、ママのお腹の中へ滑って入った。その後にお尻から外に出た。 #遥梛 #はるな #4歳 #出生前記憶 #胎内記憶 #前世記憶 #中間生 #中間生記憶 #スピリチュアル
via Instagram https://instagr.am/p/C28toIkv0H0/